赤ちゃん

ご近所の生後4ヶ月の男の子を抱っこさせてもらいました。

まだまだ人見知りがないので抱っこし放題!の時期。

いないいないばあをすると100%の確率で笑ってくれます。

手をパタパタさせたり、喃語を話したりと、それはそれは可愛らしいこと♡

 

男の子はどっしりとした重たさがあり、手の握る力も強くて、女の子とは違いますね。

お花見に来ていたみんなが彼を囲んで笑顔になる。

赤ちゃんがただそこにいるだけで幸せな気持ちになりました。

再会

学生時代の友人とランチ。

「もう人生の半分以上前の事だなんてね〜。」

と話しながら、楽しい時間を過ごしました。

あの頃の自分に「20年後はこんな風になってるんだよ〜」って

教えたらびっくりしただろうね?とも。

話は尽きることなく、あっという間にお別れの時間。

忙しく働く中、京都まで出てきてくれた友人に感謝です。

 

今はお母さんになってから知り合った方に囲まれていますが、

学生時代から知っている友人もまた大切な存在。

それぞれにそれぞれの人生を歩んでいますが、これからも

時々会って、笑い合いたいと思います。

 

by由美子

 

 

 

新事務所開設お祝い

 

友人の設計事務所の新しく開設したオフィスへ見学がてらお祝いに伺いました。

 

 

ビルの2Fが新事務所なのですが、中庭があり、今日はそこで

野外ビアガーデン&BBQやったらしいです。

 

 

 

 

 

 

登記・測量事務所の方とシェア 合理的な方法ですね。

 

 

 

 

 

 

同業他社の職場環境を見学させて頂くことは、良い刺激になります。

頑張れ! Sくん・・・おまえもな・・・ハイヽ(^。^)ノ

 

By しょチョー

 

 

 

 

1