夫食事集。

外食の度に画像が夫から送られてきます。

 

ざく盛りフルーツヨーグルトはお気に入りのデザート。

今期は新たに姫路が仲間入り。久しぶりの姫路やねぇ〜。

 

 

 

一日3食、コンビニエンスストア。

夫が最も忙しい、夏から始まった数ヶ月がやっと終了。

 

今年はコロナウイルス流行なので、外食は控え、全てコンビニエンスストアで。

大抵土日が連泊、月曜日の朝に帰宅でしたが、最大4連泊もありました、数回。

 

例年と違うのは、寝る前のアイスクリームがヨーグルトになったこと。

そして、夜の食事がヘルシーだったこと。

 

毎食、必ず写真を送信。100枚以上の写真を記念に。

コンビニエンスストア様、夫を支えてくれてありがとう。

 

一日だけ宿泊先で熱を出したそうですが、朝には無事に下がったとのこと。

それ以外は、体調を崩すことなく、代理をお願いする事なく、無事に任務を遂行。

 

あとはクリスマス前の結果を待つのみ。

去年の水日よりも今年の土日の方が夫も私たちも楽でしたが、それでも

極めてハードな事には違いありません。

 

自身の資格をフル活用したお仕事。向いているとは言え、本当に激務。

家族のためにありがとうございました、お疲れ様でした。

 

 

 

夫、出張ご飯。

今年の夫の夏出張は、外食を控え、コンビニエンスストアに

3食全てお世話になっています。連日のことなので、大変やなぁ〜と。

 

 

 

 

時々、ご褒美に甘い物を。

朝から深夜までのお仕事、体力や気力だけではなく、他にも色々なものが必要なのだと

思います。家に持ち帰りもあり本当に大変、お仕事ありがとうございます。

 

 

 

講習とお弁当。

夫と父が3年に一度の講習へ。

父はコーヒーと野菜スープ。夫はお弁当を所望。

 

久しぶりのお弁当作り。

何も材料がないんですけれど・・・。

 

昼はご飯をしっかり食べたい!というリクエストに答えて、塩おむすびを4つ。

卵焼きとソーセージとインゲンの味噌炒めと梅干し。

お弁当箱、反対だけどね、スティックが逆になってるよ!

 

二人とも疲れて帰ってきました。

一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

夫、昼食。

夫、仕事で大阪へ。

 

完璧な成形がなされている、あなたは何カツ?

トン?さん?

 

予習をしながらコーヒー。

今年はマスクも衣替え、ですね。

マクドナルドにて。

 

別の日。

チキンカツの上に麻婆が乗ってるらしい。珍しいのを注文したね。

 

始まるまで時間調整にコーヒー。

 

そしてショックなこと・・・。

お気に入りのお店が閉店。。。コロナの影響?

夫はヨヨヨと悲しみに暮れておりました。残念やったね。