おみやげ

もう食べ終わっていますが・・・。

 

 

USJのお土産に、ミニオンズのプチワッフル。

どんどん焼き上がる様子を見ながら購入。

 

 

ふわっと軽くて柔らかく、ソースとトッピングをかけて。

フォークで頂きます。

 

うん、これはなかなか良かった!!

 

 

 

 

干しぶどう酢

母がテレビで見た干しぶどう酢を早速食べてみました。

 

いいね、これはおいしい!

 

作り方は、瓶に干しぶどうとリンゴ酢とハチミツを入れて冷蔵庫で寝かせるだけ。

 

それをヨーグルトにトッピングして頂きます。

酸味もイイし、大好きなレーズンなのでどんどん食べられます。

炭酸水で割ってもおいしそう。

 

今日から久しぶりに酵素ドリンクも始めたので、合わせて摂りいれてみよう♪

ちょうどダイエットをするので、私もあやかって頂きたいと思います。

 

 

レーズンちゃん♡

 

こちらに詳しく記載されています。

http://tama3coro2.com/post-1515-1515

 

 

 

 

揚げパン

父がお知り合いから天然酵母で作ったパンの耳を沢山もらってくるのですが、

それがまぁすごい量で・・・。

 

 

今日は朝から揚げパンを作りました、若干貧血気味です。。。

 

 

棒状にカットし、油でサックリ揚げたらグラニュー糖をまぶす、その作業を何度

繰り返したことか!!1時間以上かかりました、疲れた。

冷めたら詰めて、ご近所さんやお友達にプレゼント。

 

高カロリーですが、昭和感溢れる懐かしい味、どうぞ召し上がれ。