USJな一日 ノルブさん。

どこのお店も大混雑!

夫はおろしうどんを軽く頂いて帰るつもりだったのですが、

行列だったので、韓国冷麺にする?ということで、ノルブさんへ。

 

 

そば粉入りの細麺。

 

 

茹で卵が裏向き!!

 

 

 

私は韓国式かき氷、パッピンスを。

 

 

かき氷に練乳、フルーツカクテルにマンゴー角切り

粒あんとジャムとソルベ。

かなりの量ですが、好きなものだらけで黙々と。

こんな一日で冷たいもの&甘いものを食べまくったのは久しぶり。

やっぱり暑かったのですね。

 

 

楽しかった&美味しかったUSJでした。

 

 

ちなみに今日は朝からヘロヘロ、めまいに強い眠気。

またもや加齢を実感しました。

 

次は娘も一緒に!!

楽しかったので、また行こう♪

 

私は結婚もですが、出産年齢が更に遅かったので、

娘には巻き返してもらって、通常くらいの年齢で

おばあちゃんになって、孫も一緒に来たい!

ハヤク、マゴ、カワイガリタイ。」が最近の口癖です。

 

 

ノルブ

http://nolboojapan.com/

 

 

 

 

夕食

今日は母とモーニングを食べに行ったので昼食は抜き。

娘のお稽古を待つ間に早目の夕食を。

 

 

 

エビとアボカドのサラダ

 

 

だけにしておけばいいのに、物足らず。

 

 

 

唐揚げ。

 

 

レモン、ちゅっ。

満足満足、ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

とんかつ 松乃家 さん

夫は梅田で夕食を・・・。

 

 

とんかつ松乃家さん。

 

 

 

 

 

味噌カツね、おいしいよね〜♪

 

 

 

 

 

えっ!!

 

 

600円ってすごない?

 

めっちゃ安いやん、よく見ると松屋フーズと書いてある。

なるほど、松屋さんの系列なの。ね

それでもこのお値段、破格やわ〜。

 

 

 

その後ホリーズさんにて。。。

 

 

可愛いカップでコーヒー。

眠くならない様に、がんばってきてね〜♪

 

 

とんかつ 松乃家

http://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/