キレイキレイ。

洗車をし、車内清掃を夫にしてもらい、布団カバーをコインランドリーで全部洗い、今日はキレイキレイの日でした。

さて、低気圧のせいか、昼から頭痛が続きます。耳を温めると良いと聞いたので、ホットタオルで顔の毛穴ケアと共にしてみることにします。

明日は勤労感謝の日。朝のゆっくりが何よりの楽しみです。でも雨ですね、それが残念やなぁ。

キャンセル。

クリスマスとお正月に家族旅行を予定し、早くから予約していたのですが、ジョーイのお手洗い事情を考え、キャンセルしました。なんとなく家族に罪悪感を持って旅行へ行っても楽しくない気がして。

でも、お正月旅行は一泊に減らし、夫と娘の2人で行ってもらうことにしました。父娘のふたり旅は何年振りかな?夫にだと娘は好きなだけ甘え放題なのできっと楽しいでしょう。

キャンセルをして、少し気持ちが落ち着きました。その日はジョーイの横で寝ようかな?それともお部屋に連れてきて一緒に寝ようかな?

久しぶりに。

夜のお出かけへ娘を連れて行ってあげようと思い、お稽古待ちの間、車内で仮眠をする私たち。
上手に年やカラダと付き合って行かないと、です。