チョコチップクッキー。

2017-08-16 19-55-53.jpg

 

モコモコしたクッキー焼きあがりました。娘と愛の共同作業。

 

 

 

夫のランチ。

2017-08-16 12-57-01.jpg

 

チキンカツ定食。連勤6日、お疲れ様です。

 

 

 

わるさした。

母、娘とモーニングを食べて帰宅すると、黒いわんこがおかえり〜♪と玄関でお出迎え。部屋に入ると、母のメガネが落ちていて、娘が大切にしていたほおずきに危害が加えられていた。犯人はこの子しかいない!!

 

すると、そのことを察知した彼は、上目遣いで私達を見つめる。ゴミが漁られていたり、何かを食べられていたり、と時々悪さをするけれど、それはお留守番が寂しかったから。きちんと片づけていないこちらが悪いんだし、それは仕方ない仕方ない。

 

そしておじいちゃんは出かける前と同じ格好のまま寝ている、寝返り打たない程、熟睡zzz

 

娘はモーニングから帰って来たところなのに、父と弟と一緒にラーメン屋さんへ行った。食べられるのかどうなのか・・・。でも家族と自由にお出かけしてくれるのはいいことです。母はしばし休憩させて頂きますか。

 

 

 

 

体重管理、29日目。

 

8月16日(水)体重測定29日目。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体重増減 昨日から △50g

7月19日 スタートから △1200g

目標体重まで あと 1300g

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日の夜はバーベキューでお肉を堪能したのでドキドキした朝でした。

何だか眠れない時間が夜中にあり、今日はネムネム。

 

 

目がしょぼしょぼ。

ヤフーニュースのトピックス。

 

松山バター だと思ったら 松山パター

からあげくん だと思ったら かりあげくん

 

いや〜、目が疲れてるわ。。。

 

 

1