デザート&遅昼飯or早夕飯。

 

夫が抹茶パフェを食べる前で・・・

 

 

 

 

私は、オニオンリングタワーと・・・

 

 

 

 

 

シーフードドリアを頂きました。

 

 

食べ過ぎた〜〜〜。

 

食欲の秋がやってきました。

年中食旺盛な私にとっては魔の季節。

更に増してしまいます、要注意!!

 

 

 

 

 

 

 

契約。

今日はお朔日にして、大安吉日、お仕事の契約日でした。

この日を心待ちにしておりました。やっとスタート地点に立てた気分。

 

ここに辿り着くまでには、様々な事が起こります。(起こらない事もあります。)

実際に、すんなり行くものは本当になかなか少なくて、

かなりの確率で悲しいかな、お流れになります。

 

今期の事業計画案を掲げ、春に税理士さんの元へ向かい、提出したあの資料、

「こんだけ出来たら万々歳やなぁ〜。」とまるで他人事(他人会社?)

の様に思っていたら、まさかまさかの計画案が取れて、事業になりました。

 

夫は「 有言実行! 」と申しておりましたが、まさしくその通り。

ダイエットは成功させるわ、お仕事は契約するわ、で、

そりゃあ 小鼻も膨らむ というものです。

 

 

オーナー様、事業主様、その他、関係者皆様に喜んで頂ける様な

お仕事をさせて頂きたく、社員一同、気持ちを引き締めております。

プロ夫、プロ父、ド素人の私、三人ですが。)

 

沢山のお力があって、建物は完成へと向かいます。

進捗状況も時にはブログでアップしたいと思っています。

本来、会社のブログですし、そうありたいのですが、

現在、私のプライバシーが丸裸の日記になっております。頭隠して尻隠さずならぬ隠せず、です。

 

つつがなく、事故なく、竣工の日を迎えられます様に♡

 

 

 

 

 

 

ホテル計画、パース。

ホテル計画があり、そのパースが完成しました。

 

 

 

計画が実行になるといいなぁと思っております。

 

 

赤メック。

娘が無事、登校したので、夏休みのお疲れさんを兼ねて?

母と今出川のプチメック本店さんへいそいそと。

 

 

クロワッサンにクロワッサンザマンド、ローストポークとクリームチーズのサンド。

 

 

 

 

 

アプリコットタルト。

 

 

お土産用のラムレーズンもかじって、お腹いっぱい。

 

暑くてもベタベタと寄って来て、あれこれおしゃべりしてくれるのも

あと少しなんだろうなぁと思う秋を感じる朝なのでした。

 

 

 

 

 

 

ジュゲムさん。

ブログの調子がここ数日、何だか良くなくて・・・。

記事をUPすると、

 

 

現在このページは表示できません。

いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

ブログに訪れた方へ

お手数ですが、もう一度アクセスしてください。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

となる。

早く直ればええのになぁ。