やっこさん

娘の下校は母にお願いしていたのですが、私達の帰宅とほぼ同時刻。

無事に一緒に帰ってくることが出来ました。

 

 

おやつを食べたらお稽古へ・・・。

 

 

待っている間に夫と娘の夏休みの宿題の一つ、やっこさん作りをお手伝い。

夫は作り方を見ずにサッササッサと作っていきます。

私はめっちゃ不器用なので、作り方を見ながらゆっくりゆっくり・・・。

娘にも夏休みに折ってもらいます。作り方、ちゃんと覚えていられるかな?

 

今日はいつもより沢山歩き、いつもより沢山の人を見ましたが、

いつもより沢山食べ、いつもより沢山飲みました。(お酒じゃないよ)

 

明日は宵々山、そして三連休ですね。

どうぞ良い日々をお過ごしくださいませ。

ブログ、5連続でした、さぁ、娘の宿題に付き合ってきます!!