神戸旅行、3日目。神戸動物王国→モザイク。

3日目の朝を迎えました。

夫と娘はコンビニへ何やら買いに行き、朝食を済ませ、

ポートライナーで動物王国へ。

 

私はホテル内のアラメゾンさんで

ティラミスとクロワッサンを選んでゆっくり朝食を。

ゆっくりさせてもらったらチェックアウトをし、車で動物王国へ向かいました。

 

初ドクターフィッシュ。

ずっとしてみたかったみたいです、良かったね。

 

あまり遅くなると夕方の渋滞に巻き込まれると思い、ほどほどでモザイクに移動。

お昼はトニーローマに行く?ううんしゃぶしゃぶがイイ。

お嬢様の仰せの通りに・・・。

すきやきとこんぶだしをチョイス。牛肉と豚肉に鶏肉もありました。

娘はご飯にそぼろを乗せたり、すきやき味のお肉とお麩を乗せて丼にしたり、と

珍しく沢山食べていました、良かった♪

 

お土産を買い、大好きな観音屋さんのチーズケーキを食べて・・・。

 

さぁ、帰ろう!!

阪神高速は10キロの渋滞と表示されていたので2号線を走り、芦屋から高速へ。

その後は市内へ入っても河原町通りスイスイで帰宅。

一方南行きは長い自然渋滞でした、大変!!

 

娘が好きなことを楽しむ旅行。

もちろん私達夫婦も楽しかったですし、楽しそうな娘を見てるのも幸せでした。

 

次は夏の沖縄旅行を楽しみに♪