手作りマカロン

おそばを一緒に食べた友人から手作りマカロンを頂きました、感動♡

すご〜い、プロやぁ!!お味も勿論はなまるでした💮

 

 

イチゴとチョコ。

 

 

クマさん!!

娘と一緒に頂きました、可愛い〜♡♡

阿闍梨餅も沢山頂いて、いつもどうもありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

有喜屋 京都ホテルオークラ店 さん

 

友人とランチ。リクエストはあっさりとおそば、ということで、

有喜屋 京都ホテルオークラ店さんにて。

 

 

ざるそばとかやくご飯のセット。

 

 

かやくご飯、久しぶりに食べたなぁ〜。

おそばはとっても細くてするりと入って行きます。

 

おしゃべりしながら楽しいひと時、ご馳走様でした。

 

 

有喜屋 京都ホテルオークラ店

http://www.ukiya.co.jp/shop/kyotohotel/

 

 

 

 

スイミング色々

娘が通うスイミングスクールのテスト発表があり、前回、きっと受かるね!とみんなワクワクしていたのに、残念な結果に。夏期講習行き決定やな、これは。他のお稽古も身体がくらげの様にふにゃふにゃしていて、何ともキマらない。年齢とともに成長して行けばいいけれど。

そんな娘、スクール主催、二泊三日のサマースクールへ行きたい、と。一年生になれば行けるお泊まり。人見知り、場所見知りがない彼女は怖いものなし。

学校の水泳教室最終日とサマースクールの初日が被るので、スクールに相談。現地で合流するなら可能、とお返事を頂き、連れて行くことに。なんだかんだ言っても、娘のお願い事は叶えてあげたい母なのでした。

もうこの際、ゆっくり上達しておくれ。何でも出来ることが全てじゃないさ。お母さんもほとんどの事、できてないし(^-^)

 

雨降り

おはようございます。
夜から降り出した雨。そんなまだ暗い朝のお仕事、コインランドリー。

今日も朝からクルクルと回っております。
土曜日には衣類乾燥機がやってくる!あと数日のオツトメです。

嫁自慢

見ているとニンマリしてくるサイトが「俺の嫁が可愛い」

世の中のご主人方は奥様の事をこの様に思っておられるのか、とほのぼの。

 

夫は私の事をどう思っているのでしょうか?

娘は頭の上に人差し指で角を作って、小声で「オニ」と言いますが、さてさて・・・。

 

 

俺の嫁が可愛い

http://oreno-yome.com/?cat=2