祝、目標達成!!

 

夫、5ヶ月で6キロのダイエットに成功。

 

 

この1ヶ月が一番大変だったとのこと。

 

朝、30分の散歩。

そして夕食は控えめに。

 

夫も私と同じで年齢の割によく食べる。

なかなかの底なし。

なので、この5ヶ月、ひもじい日々を送ったと思います。

 

5か月間、ずっとダイエットと向き合えたことが偉い!

継続する意思の強さがダイエットのコツ、と見受けました。

本当にお疲れ様でした。

 

さて・・・私は・・・あはは 笑

また、ボチボチ、やっていきます。記録も・・・。

 

結局。。。

娘は22時頃に目を覚まし、4時に目を覚まし、眠れない時間を過ごしました。

朝、起こすと「やっと朝になったぁ〜。」と。

学校が始まり、お友達に会えるのが楽しみで、眠れなかったそうです。

 

ずっと始業式が楽しみな学校生活が送れるといいね。

今日から二学期、イベントもたくさん、

心も身体もみんなと一緒にどんどん成長していきます様に♪

ふかふわ。

犬達をシャワーに入れて、ふかふかふわふわ。

胸に顔を埋めてくんくん、いい香り。

洗った日くらい、一緒に寝たいけれど、朝まで私の部屋では

お付き合いしてくれないので諦めます。。。